どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

チョコを食べればほとんどの悩みは解決する(体重は除く)

心が満たされなければお菓子を食べればいいじゃない。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

むしゃくしゃした時は暴飲暴食をするに限ります。甘い物、特にチョコレートは最高ですね。血糖値が急上昇してウルトラハッピーになれますからね。

今ちょっと気分が落ち込んでるので、気分転換がてらパクっといきたい。ハムスターやリスのごとく口の中いっぱいチョコを詰め込みたい。

昨日コストコリンツ リンドールという有名なチョコを買ったので、早速これを食べましょう。そうしよう。

 

f:id:i-love-maggot:20160403143922j:plain

 

内容量は600g。大体50個ほど入っています。ずっしり重い。

種類はミルク・ホワイト・ピーナッツバター・ダーク・エキストラダークの5種類。

さてそのお味は…?

 

f:id:i-love-maggot:20160403145632j:plain

 

おいちぃ…。

外はパリ、中はねっとりしてて濃厚でおいちぃ…。

私のお気に入りはエキストラダークとピーナッツバターです。

エキストラダークは苦みがあってまさにエキストラなダーク。とはいえカカオ80%みたいなダークチョコレートとは違って甘さはちゃんとあるのがいいね。

ピーナッツバターはまじでピーナッツバター。少し塩辛いんだけど、それが甘さを引きたてているのよ。ピーナッツバターが好きならこれは気に入ると思います。

あーチョコおいちぃなぁー…。

でも…。

 

 

 

明日ニキビ大量発生するんだろうなぁ…。

 

 

 

↓ぽちっとしてくれたらニキビが消えると信じたい(泣)

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村