どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

悲しき兄弟間格差

兄より優れた弟は存在すると思います。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

私にはBrotherが1人います。

彼は私とは正反対の存在なので、私は心の中で光と闇のようだと常々思っています。

もちろん光がBrotherで闇は私ね。

両親の良い部分を受け継いだのが彼で、カスの部分を受け継いでしまったのが私。

勝ち組が彼で、負け組が私。

友達が大勢いるのが彼で、友達が1人もいない(いなくなった)のが私。

公務員なのが彼で、ニートあがりのフリーターが私。

ちなみに恋人はどちらもいないもよう。いいのか悪いのか…。

 

MomとDadは出来た息子がいて本当に幸せだと思うよ。

私だけだと悲惨すぎだもの。Brotherにマジ感謝。私が死んでも代わりはいるわね…。

 

こんなこと書いてますが、兄弟の仲は別に悪くはないです。

特に嫉妬もしません。あまりに自分と違う存在なので、そういう感情が湧きにくいのでしょうね。ただただ「あいつは私とは違うな」と思うだけです。はい。

日陰で生きていきましょう。コインの裏側もたぶん悪くないよ。

 

 

 

↓闇属性の私にぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村