どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

なんとかブログ続いてるみたい

慣れるのは早いです。でも飽きるのも早いです。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

気付いたらブログの記事が10を超えてますね。今のところ毎日ブログを更新しているおかげかな。

次は20を目指して頑張ります。そして内容ももっと中身があるものにしたい。しょーもない記事が多すぎる…。中身がない人間だから記事もすっからかんになるのかしら。脂肪ならたくさん詰まっているのに…ブヒブヒ。

ガジェットなりスイーツなり買って紹介とかすれば読者様の役に立つブログになれるのかもしれないけど、そもそも私あまり物買えない買わないので紹介しようがないのよね…。かといってライフハック系路線にするには人生経験が乏しすぎる。ニートだってやっとこさ脱出できたレベルだし、他人にアドバイスできるような立場じゃないしね。

もう既に迷走中ですね。ブログの方向性が定まらない。ただの日常のぼやきはつまらないし、愚痴なぞもってのほかだし…。うーん。どうしましょうかね。まあそのうちなんとかします(適当)