どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

顔面ニキビマン参上!

人間も定期的に脱皮したらいいのに。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

いきなりですが私は肌が汚いです。ニキビ&クレーターマンです。

ニキビに悩まされ始めたのは中学生の頃かな。私の青春は常にニキビと共にありました。ズッ友☆

思春期と言えばニキビ、ニキビと言えば思春期。青春のシンボルでもあるそれは、大人になれば自然と消えるものだと思っていました。Momも「ニキビなんてそのうち治るでしょ~」みたいなこと言っていたし、Brotherも思春期が過ぎれば普通の肌になっていたから、きっとそうなんだろうなと期待をしていた。しかし…。

20を過ぎた今も毎日新しいニキビが出現しています。とどまる気配がありません。

 

 

助けて!

誰か私の顔からニキビ追い出して!

 

 

(泣)

まじなんなのこれ…。大人ニキビってやつなの?なんで大人になってまでニキビに悩まされなくちゃいけないの?ズッ友は永遠なの?死ぬまで永遠なの?もぅマジ無理…。頭切り落とそ…。

顔だけじゃなくて首にも胸にも背中にもひどいニキビ?があるんですよ。これは一体何が原因なんでしょうかね。食事?睡眠?ストレス?ホルモンバランス?

30、40…さらにそれ以上の歳になってもニキビというBFF(Best FiendFriend Forever)は私に付きまとうつもりなんでしょうか。ズッ敵だね☆ああ悪夢だ…。

 

 

 

↓ニキビマンを応援してください

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村