どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

食欲「もうどうにも止まらない」

もし私がマシュマロテストを受けたら、速攻でマシュマロ食べてしまうと思います。我慢が出来ない女です。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

ニートやってた時もよく食べていたんですが、働きだしてからますます食欲が強くなってきました。

今日は晩御飯食べた後にワッフルとチョコレートひと箱食べちゃったよぅ。体重増えちゃったぁ。。全然食べてないのになんで太るんだろぉ。変なの。。。

実家暮らしだから食費に頭を悩ませることはありませんが、1人暮らしだったらどうなっているやら…。本当はもっと食べる量を減らしたいんですよ。出来れば一日二食…いや、一日一食で生きていけるようになりたい。食べなくても平気な体になりたい。

ただ現実はちと厳しい。私は食べても食べてもすぐにお腹が空いてしまうし、あればあるだけ全部食べてしまうし、若干摂食障害の気質があるので、極端な食事にすると反動でドカ食いしてしまうのは目に見えているんですわ。何年も諦めずに続けていればそのうち体も慣れるのかもしれないけれど…まあー続かない。何しろ我慢できないんだから。ちくしょうめ。

 

食べ物のことを考えれば考えるほど不健康になっていく気がする。

どつぼにはまっちまったのか?二度と抜け出せる気がしないね。

いっそのことドッグフードや宇宙食ソイレントグリーン的なものを食べて生きていけたらいいのに。犬や猫が毎日同じフードを食べて生きていけるなら、人間だって出来そうなものなのにね。ただの栄養補給でいいじゃん。そっちの方がきっと楽だよ。

ソイレントグリーンね、あれは結構私の理想だったりします。映画自体も好きです。ソイレントグリーンもどきクッキーを何度か作ったこともあるんですよ。今度作ったらブログに載せますね。

飲物のソイレントも興味はあります。ただちょっとお値段が…。でもいつか試してみたいですね。いつかね。

 

 

食欲なんてなくていいのに…。

もしかして性欲が満たされないから食欲が強くなるのか?

もしかして性欲を満たせば食欲はおさまるのか?

 

でも相手がいないよう…。だって喪女だもの…。

 

あっ、右手君…。

 

 

右手「……」(視線を逸らす)

 

 

 そんなぁ…。

 

 

 

↓右手の代わりに慰めて(意味深)くれる人~

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村