どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

100均はセリア派です

私は安かろう悪かろうな人間です。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

f:id:i-love-maggot:20160409170514j:plain

今日はダイソーでノートとペンケースを買いました。

最近の100均はなかなかレベルが高いですね。めっちゃ可愛い。

ノートは食事の記録を書くのに使います。今使っているものはそろそろ終わりそうなので、ちょうど良かった。いい買い物でした。

ペンケースには文房具を入れようと思った…のだが、こういうケースに入れると開け閉めが面倒なのね。今まで使っていたペン立てに入れた方が取り出しやすくて楽でいい。

ということで、しょうがないからこのペンケースにはあまり使わない筆を入れておくことにしました。これはあんまりいい買い物ではなかったね。まあ勉強代ってことで…。

 

100均には誘惑が多い。安いからつい買ってしまいそうになるけれど、必要ない物はたとえ安くても買わないようにしないとね。