どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

白雪姫の匂いがする…

王子様よりヴィランの方が好きです。小さい頃はアラジンではなくてジャファーにドキドキしていました。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

ドラッグストアに行ったらこんな物を発見。思わず購入してしまいました。

f:id:i-love-maggot:20160410142627j:plainディズニープリンセス フレグランスミスト ホワイトベリー

 

パッケージがとても可愛い。これは即買っちゃうよね。

アリエル・シンデレラ・オーロラ・ラプンツェル・白雪姫のデザインがあるんだけど、どれも可愛くて全部欲しくなりました。飾っておくだけでもオシャレだから、インテリアとしても使えるね。いいね!

個人的に一番好きなパッケージはラプンツェルです。紫色が好きです。あとラプンツェル可愛い。塔の上のラプンツェルはほんまにいいラブコメ映画っすよ。それにヴィランのゴーテルが色っぽくて最高でねぇ…(脱線)

 

 

香りは白雪姫のホワイトベリーが一番好きです。

甘いけど甘すぎなくて爽やか。癖がなくて一番無難な香りだと思います。

香水ではないから香りは長続きしないけど、ちょっとした気分転換に使うには最高ですね。私は髪の毛や手の甲にシュッとして幸せに浸っています。白雪姫はいいかほりがするなぁ…くんかくんか…。

シュッとした時は若干エタノールの臭いがしますが、少ししたら消えるので問題はないかな。許容範囲内です。

 

唯一不満に感じているのは…

 

 

ジャスミンのパッケージがないってことです。

一番可愛いディズニープリンセスジャスミンなんだよなぁ…。

※あくまで個人の感想です。

 

 

 

 

↓ジャスミン派はぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村