どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

おい三菱

愛車に乗って颯爽とバイト先に向かいます。運転はまあまあ慣れてきました。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

昨日車を買ったという記事を書きましたね。

 

i-am-maggot.hatenablog.com

 

 

今日の朝、出勤まで時間があったので新聞を何気なく見てみたら…。

 

 

三菱自動車 燃費不正

 

 

って大見出しが付いてるじゃないですか。

しかもeKワゴンって私の愛車じゃないですかー!やだー!

数日前に購入してウキウキしていた気持ちが一気に萎えました

タイミング悪すぎた…。この発表がもっと早かったなら、eKワゴンは買っていませんでしたよ。そりゃそうよ。

三菱には失望しました。絶対に許さないよ。もう三菱の車は買うことはないでしょう。

 

 

 

まあ、車自体に罪はないんですけどね。

それに私の愛車はエネルギーギャングの悪党というキャラ設定なので、これはこれでありなのかなぁ…と思ったりもしています。

 

 

愛車「俺はエコカーだと言ったな。あれは嘘だ」

私「な、なんだってー!!」

愛車「人間どもはエコという言葉に弱い。エコカーだと名乗れば無条件にこちらを信頼し、エネルギー(ガソリン)を差し出す。これを利用しない手はないだろう?」

私「ひどい…騙してたなんて…」

愛車「欺瞞は俺の特技だと知らなかったのか?文句があるなら他を探すんだな。こちらも貴様を乗せてやる道理はないんでな」

私「そ、それは困る…」

愛車「だったら文句を言わずにエネルギーを集めてこい。ほら、さっさと行くんだ」

私「」

 

 

…うん。悪くないね(単純)

 

 

 

↓我が愛車様の為にぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村