どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

自尊心「食欲には勝てなかったよ…」

プライドなどあってないようなものです。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

先日Brotherの初任給で家族みんなでご飯食べに行くよーでも私は惨めだから行かないよー、という記事を書きましたね。

i-am-maggot.hatenablog.com

 

いろいろあって、今日がその食事の日だったんですが…。

 

 

 

ちゃっかり私も御馳走になっちゃいました☆

 

いやー、あんなことを書いておきながら申し訳ない。結局ご飯食べに行っちゃいましたよ、ははは。

惨めさ?そんなもの食欲の前では消え失せますよ。当たり前です。

これが寿司屋とか普通のレストランだったら多分行かなかったと思うんですけど、食べ放題のビュッフェだったんでねぇ。食べ放題いいよね。

たくさん食べてお腹いっぱい、はち切れんばかりです。明日はうんこもりもりマンだなぁ。ははは。

Brotherよ、ゴチでござる(お腹をさすりながら)

 

 

 

↓ランキング参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村