どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

4月の家計簿もどきを公開します

誰も得しないことをするのが好きです。私は損な人間です。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

需要はないでしょうが、4月の支出を公開します。

とはいえ私は実家暮らしで光熱費や食費にはノータッチなので、大して参考にはならないでしょうね。まあ、ただの自己満足ってことで。

 

 

【4月の支出】

食費(食事以外のおやつ) 1,506

美容費 388

被服費 8,694

日用品費 2,908

娯楽費 7,877

他 100

合計 21,473

 

 

4月は脱ニートしてバイト始めたばかりだったので、保険料や通信費はMomが払ってくれていました。でももうそれも終わり。働き出してしまったから…。今月からは自分でなんとかしなければならない。あの国民年金も…ああ…げに恐ろしや…。金ねぇよ…。

なるべく物を買わないようにするのが目標です。

必要なものとそうでないものを判断できるようになりたいよね…。

 

 

 

↓ぽちっと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村