どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

凍らせたフルーツがあればアイスはいらない

冷たいものが美味しい季節が近づいてきましたね。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

今日のおやつ

f:id:i-love-maggot:20160528185136j:plain

 

アイスクリームの代わりに凍らせたフルーツを食べています。

そりゃね、アイスは美味しいですよ。砂糖たっぷりで強烈に甘くて確かに美味しい。でもアイスを食べると罪悪感と後悔が後から襲ってくるので、私はあまり食べないようにしています…。

普段のおやつは冷凍フルーツで十分だと思います。フルーツはヘルシーで栄養もありますからね。食べても後悔はしにくいです。

 

ぼくたちに、もうアイスは必要ない。

そう、凍らせたフルーツがあればね。

 

…嘘です。

やっぱりアイスは必要です。

毎日食べるのは体に良くないけれど、たまーに食べるならアイスもいいよね…。

 

 

↓ランキング参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村