どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

6月の家計簿もどきを公開します

節約した方がいいんでしょうが特に節約はしていません。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

f:id:i-love-maggot:20160630192953j:plain

6月の収支を公開します

まず前提として、私は実家暮らしです。光熱費や基本的な食費などは全てDad&Momが支払ってくれています。

ファッション費は美容費や被服費など、オシャレに関する全てのものにかかった費用です。

ハッピータイム費は映画や本などの娯楽費のことです。

 

 

 

収入

約10万円

 

支出

食費5,541

プロテイン3230

・ピーナッツバター538

・夕食用のパン993

・映画館のポップコーン500

・職場で配るお菓子280

ファッション費7,668

・美容院代4860

ベジバッグ2808

日用品費2,019

・シャーペンの芯220

フリクションの替え320

・デオドラント1479

特定の趣味に関する費用14,333

・DVD14132

電子書籍201

ハッピータイム費1,880

映画1100

・GooglePlayMusic780

通信費1,128

ガソリン代3,760

他18,918

ディスプレイ14339

・キーボード1465

・贈り物1014

・無印のポーチ2つ2100

合計55,247円

 

今月を振り返って

衝動買い的に買ったベジバッグはちょっと財布に衝撃を与えてしまったなぁ。

今月は食費とファッション費が地味に予算を超えてしまったのでちと反省です…。

ディスプレイやキーボード代に関しては特別出費という形でお金を別に管理してあったので、特に問題はない。そこはオーケー。

そうだな、今月はまあまあってところかな…。

来月も頑張りましょー。

 

 

↓ぽちっと応援してね

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村