どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

とりあえず10万貯まったの?

お金はあればあるだけ使っちゃう派です。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

f:id:i-love-maggot:20160704193119j:plain

 

以前とりあえず10万貯めるという記事を書いたのですが、月日が流れるのは早いもので、あれからもう3ヵ月経っちゃったんですねぇ。

毎月強制的に貧しい給料からお金を分けて貯金をした結果、

3ヵ月で9万円を貯めることができました。

 

 

え?

1万少ないじゃないかって?

本当は10万が目標だったんだけどね…まあ仕方ないね。

 

ただし、今実際に手元にあるのは7万5千円です。

先日ディスプレイを購入して、10万貯金用のお金を使ったので…。

あとはパソコン本体を買いたいですねぇ。

でも今ある分じゃちと足りないので、また少しずつ貯金していくつもりです。

まあ、貯金は気長にやっていきましょう(適当)

 

 

↓ランキングも気長にやってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村