どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

自分には向いていなくてもブログは続けると言ったな。あれは嘘だ。

マジ無理…。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

ちゃんとしたブログを書かなくちゃと思うと途端に更新する気がなくなるよね。

正直めんどいです。

このブログを始めた頃は好き勝手なこと書いて、とても楽しかったのにね。

どうしてこうなってしまったんでしょうね。

金になりそうなライフハック的な役に立つ記事はそもそも私には向いていないんですよ。無理なのよ。

そういうプロブロガー的なことは高学歴な人や面白い人がやればええんですわ。

 

そんなわけで。

今日からはこのブログもとい日記は適当な感じになります。

それでもええよって方はこれからもどうぞ適当な感じでよろしくお願いします。