どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

私ぶっちゃけノリでブログ始めたんで

皆様はじめまして。

蛆ワキ子(うじ わきこ)と申します。

 

25歳女。地方在住、実家暮らし。

彼氏いない歴=年齢のもてない女。もちろんブスです。

中度~重度のワキガが原因で一時期精神を壊しました。今はまあなんとかやってます

就職活動を全くせずに短大を卒業後、そのままヒキニート生活に突入。

そして5年目の今年、ついにアルバイトを始めました。

 

何を思ったのか突然ブログを書いて全世界に発信したいという欲求に襲われ、こうしてブログを立ち上げた次第でございます。

そういうわけですので方向性は全く決まっていません。とりあえずは気ままに日常のあれこれを書いていこうかなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

***

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。