どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇーいw系の人間に生まれ変わりたい

バイトの面接で「失礼だけどあなた暗そうだよね」って言われたことがあります。もちろん不採用でした。こんにちは、蛆ワキ子です。 今日はバイトでちょっと悲しい体験をしました。 社員やパートが和気あいあいと会話しているのに、私だけ黙々と作業をしてい…

現実「おう、もうワイのこと無視させへんからな」

昨日は早く寝たのでいつもより朝起きるのが楽でした。こんにちは、蛆ワキ子です。 みなさん、将来は不安ですか?私はものすごく不安です。 少し前まで…というかニート時代は四六時中現実逃避をしていたので、寝る前にふと暗黒の未来が脳裏を過ぎり心臓がきゅ…

働いてなければ好きな時に寝れるのに

まだ働いて数日しか経っていないのにもう仕事の疲れが溜まってきました。こんにちは、蛆ワキ子です。 体が痛くて眠いので、今日は早く寝ようと思います。 正直寝ることしか楽しみがありません。ずっとオフトゥンにくるまっていたいよぅ…。 ブログ?ああ、今…

金でニート生活を買いたい

働いても働かなくても負け組確定です。こんにちは、蛆ワキ子です。 私はフリーターです。プロフィールにもそう書いておきましたし、ブログ村のサブカテゴリーもフリーターで登録してあります。 が、実はアルバイトを始めたのはつい最近のことなんですよ。と…

もうすでにブログやめたくなってきたんだけど…

光合成で生きていけるなら人間を辞めてもいいと思っています。こんにちは、蛆ワキ子です。 ブログを初めて2日目、もう既に記事を書くのが面倒になっています。どんだけ根性ないのよ。 (くそつまらない)ネタは色々あるんですが、それを文章にするのってめん…

私ぶっちゃけノリでブログ始めたんで

皆様はじめまして。 蛆ワキ子(うじ わきこ)と申します。 25歳女。地方在住、実家暮らし。 彼氏いない歴=年齢のもてない女。もちろんブスです。 中度~重度のワキガが原因で一時期精神を壊しました。今はまあなんとかやってます 就職活動を全くせずに短大…