どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

もうすでにブログやめたくなってきたんだけど…

光合成で生きていけるなら人間を辞めてもいいと思っています。こんにちは、蛆ワキ子です。

ブログを初めて2日目、もう既に記事を書くのが面倒になっています。どんだけ根性ないのよ。
(くそつまらない)ネタは色々あるんですが、それを文章にするのってめんどいよね。
「今スタバで勉強中wふらぺちーのうまうま(*^^*)」
みたいなだから何だって言うんだよツイッターでやれって感じのことならいくらでも書けるんだけどなぁ…。頭の中の断片的な文章をひとつにまとめ上げるのってとても大変ですね。そう考えるとブログで稼いでる人ってすごい。ブロガーには憧れるけど、なれる気がしない。無理。
 
ブログ自体は以前も少しやっていたことがあります。
昔もてない女板に『どうせモテないしalfooでもやろうぜ』というスレがあって、そこにブログを晒して、日々のことをあれこれぼやいていました。喪女の方ともブログを通じて交流していました。ああ懐かしい…。
どうしようもない蛆虫です。というブログタイトルはその時やっていたブログタイトルを少しアレンジしたものになります。どうやら私は蛆虫って単語が好きみたいね。
かつての蛆虫ブログを閉鎖したのは、別に脱喪(彼氏ができること)したからではありません。めんどくさくなったからです。あとその場のノリ。お前は本当に適当だな!
ですのでかつて私のブログを見てた人(いないだろうが)、安心してください。私は未だにもてない女ですよ!
 
 
 
にほんブログ村に参加しました。
見られていると思うとブログ続けられる…かな?

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村