どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

Brotherの給与明細を見た結果wwwww

好奇心は猫を殺します。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

Brotherの給与明細が居間に置いてあったので、好奇心からついチラッと見てしまいました。

その感想は…

 

 

 

Wow(^o^)

 

 

私のBrotherは今年新卒で教師になりました。公務員です。勝ち組ですね。

大卒は結構お給料貰えるみたいで、羨ましいです。

この初任給で、今度家族みんなでご飯を食べに行くらしいです。私は行きませんけどね。なぜなら惨めな思いを外食はあまり好きではないんですよ。それに私に食べさせる分のお金が勿体ないしね。Brotherは奨学金を借りていたので、それを返済しなければなりません。そっちにお金を回した方が有意義な使い方になりますよ、ええ。

 

子どもの頃から格差はありましたが、大人になるとその差は埋められないものになりますね。

 


Brotherが異性であることが唯一の救いかもしれません。もしこれがBrotherではなくSisterだったら…きっともっと辛い思いをしていると思います。

 

 

 

もうまじつらい!!!!!!!!!

まじ惨め!!!!!!!!!

 

 

でも私という人間は惨めな方がいいような気がします。

私に幸せな人生は似合わない。不幸がお似合いだ。そうなるべきだ。

ずっと昔からこんなことをぼんやりと感じてきました。自分で自分の首を絞めるような、わざと奈落の底に飛び降りるような、そんな選択肢ばかり選ぶのです。理由は分かりません。

自尊心が低いからでしょうか?認知が歪んでいるのでしょうか?

私は結構客観的に物事を見ている人間だと思っているんですけどね。もしかしたら違うのかもしれませんね。

 

 

悲劇のヒロインぶってるって?

 

 

ブスすぎてヒロインになれないんですけど!

通行人Cくらいにしかなれないんですけど!

まじマザーファッカーなんですけど!!!???