どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

眠いから記事を書くのが適当になるんだ

春眠暁を覚えず。ちょっと言ってみただけです。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

最近めちゃくちゃ眠いです。

春だからですかね?

それとも今は血の一週間(生理のことね)の真っ最中だからですかね?

My Bloody Week中はホルモンバランスが崩れるから眠気が襲ってくるみたいですね。ただこの一週間が始まる前から眠かったので、これはあんまり関係なさそうな気もします。レバーを食べているから、貧血ってこともないだろうし。レバーは大して好きでもないんですが、栄養価が高いので定期的に食べています。茹でてウスターソースで煮詰めるだけの簡単調理。料理なんて食べられればいいんだよ、食べられれば(適当)

睡眠不足ってわけでもないと思います。今日は8時間寝ましたからね。それでもなぜか眠い。眠すぎる…。謎だ…。

仕事中はもちろん眠いんですが、家で読書したりスマホ弄ったりしている時もウトウトしてくるんですよねぇ。今もこの記事を書きながらちょっと眠気を感じています。気を抜くと睡魔が…zzz

 

 

明日は月曜日。皆さんはお仕事?学校?それともお休みですか?

私は普通に仕事です。多分残業もしてきます。最大10連休のGWなんてパートの私には関係ありませんぜ。チッ。

まーた仕事中眠くなっちゃうのかなぁ…。単純作業だから余計に眠くなるんですよねぇ。体を動かせば多少は緩和されるんですけど、殆ど座って作業するので眠気MAXです。

 

でも絶対眠気なんかに負けない!! (フラグ)

 

 

 

↓ランキング参加中です~

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村