どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

ベッド捨てます

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていないが、困惑はしている。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

昔に比べて怒りのコントロールは多少できるようになりました。でも、誰にでも言われたくないことのひとつやふたつはあると思います。

そのひとつを、手が震えるほど腹立たしいことを、家族に言われてしまいました。

私はとても怒っていました。ぶち切れバーサーカーモードでした。阿修羅すら凌駕していました。

一体どうすればこの怒りは静まるのか?

考えた結果が…

 

 

 

ベッドの解体でした。

 

f:id:i-love-maggot:20160505164229j:plain

 

綺麗に解体できました~♪

私の使用していたベッドは割と簡単な作りだったみたいですね。ネジを外すたけでバラせましたから。

まあよ、おいらはクリエイティブなことはてんでできねぇけどよ、破壊行為なら任せてくれぃ!即スクラップ場行きにしてやるぜぃ!

ベッドフレームは明日処分場に連れて行かれます。

マットレスはしばらく部屋に置いておくことになるかなぁ。でもかなりでかくて重いので、こいつもいずれスクラップしたいとは思っています。

 

 

しかし…。

勢いでベッドを解体してしまったんですけど、これからどうしましょうかねぇ。

元々ベッド捨てたいなーと思っていたので丁度よかったと言えばよかったのですが…。

 

まあ……

なんとかなるか☆(無謀な楽観主義)

 

 

 

↓ランキング参加中です☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村