どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

ゲームしてたら朝になってた

私は短期集中型の人間です。つまり熱しやすく冷めやすいのです。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

今日(というか昨日)はバイト終わって家に帰ってきてからずっとゲームをしていました。

気付いたら朝の5時でした。脱ニートして久しぶりの(性的な意味ではない)朝チュンです。土曜日はバイト休みなので昼夜逆転しても別に問題はないのですが、生活リズムが狂うのであまりこういうことは頻繁にはしたくないですねぇ。でもそう思っていてもゲームを止められないのよ…。あとちょっと…あとちょっと…で気付いたら朝なんだな。我慢できない系の人間だからしゃーない。

私はゲーマーでもないしゲームをするライト層でも何でもないのですが、時々無性にゲームがやりたくなる時があるんですよねぇ。自分でもなぜこのような欲求が湧くのかはよく分からないのですが、やりたい時にやるのが一番だと思っているので、体験版をさらっとやって気に入った同人ゲームを2つほど購入しました。DLsite.comで。

クレジット払いは便利だね。深夜でもいつでもお買い物できちゃうんだから(白目)

 

同人ゲームは面白いね。フェチが全開なやつは特に。「あーこの人こういうのが好きなんだなー」と考えながらゲームをするのが好き。個人の趣味嗜好が全面に出されているとなぜか嬉しくなります。たとえ私の趣味には合わなくてもね。尖がっているのって見てて面白いよ。

 

私は世界観がカオスでぶっ飛んでいて、でも能天気で明るい作品が好きです。鬱すぎたりバイオレンスすぎたりするのはちと苦手。あっさりならまあいけなくもないが…。

一番いいのは主人公の性別が選べて、なおかつ恋愛対象が男女両方のやつ。同性とだって恋したいねん…。百合の花を咲かせたいねん…。薔薇の花は…まあそっちで勝手にやっといてや。

 

 

 

えっ?

何のゲームしていたのかって?

そりゃーもうね。

ここでは言えんようなやつよ。

 

察してね☆

 

 

↓私の人生=クソゲー

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村