どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

ミスドの『わらびもちサンドあずきホイップ』が美味すぎて悶える

スイーツの中ではドーナツが一番好きです。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

今日はおやつにミスドわらびもちサンドあずきホイップを食べました。

f:id:i-love-maggot:20160525180901j:plain

この色、抹茶が入っていると思うだろ…?

でもこのあずきホイップには抹茶は入っていないらしいぜ…。(公式HP参照)

じゃあこの色は一体何なんだ?って話なんだが…それ以上突っ込むのはやめておくぜ…。

 

f:id:i-love-maggot:20160525180908j:plain

くぱぁ。

中身はこんな感じ。見ての通り、あずきあんとホイップクリームとわらびもちだね。

味の方はというと…

 

うみみゃぁ!

 

ドーナツ生地はふっわふわ。なんでこんなにふわふわなのってくらいふわっふわ。

わらびもちは柔らかいを通り越してプルプルトロトロ。ドーナツ?これドーナツなの?おい、これドーナツってレベルじゃねーぞ!え?ドーナツなの?そう…。

そしてあずきとホイップという黄金コンビ。こいつらがいると99.99999%間違いなく美味しいって確信できる、安心の組み合わせ。

わらびもちサンドあずきホイップは、完璧な和スイーツのハーモニーを奏でております。一口食べればもうそこは和の庭園だね…(意味不明)。

もう一度言うけど…

 

うみみゃぁあああああああ!

 

これは本当に美味しかった。マジオススメ。どうしよっかなー他のにしよっかなーって迷ってたんですが、買ってよかったです。

あずき抹茶も食べたくなってきたぞ…。また買ってこようかな…。

 

 

↓ランキング参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村