どうしようもない蛆虫です。

元ニート現フリーターのワキガ女がお送りします

5月の家計簿もどきを公開します

もう6月なんだね…早いね…。こんにちは、蛆ワキ子です。

 

5月の収支を公開します

まず前提として、私は実家暮らしです。光熱費食費などは全てDad&Momが支払ってくれています。

下記の食費の項目は三食の食事以外のおやつなどです。

ファッション費は美容費や被服費など、オシャレに関する全てのものにかかった費用です。

ハッピータイム費は映画や本などの娯楽費のことです。

 

収入

約8万円

 

支出

食費 2,788

・パン567

・スタバ1079

・ドーナツ614

・コンビニ358

・バナナ170

ファッション費 1,959

・シルクパウダー1959

日用品費 495

・デオドラント495

好きなアニメに関する費用 17,481

・DVDボックス14457

・Tシャツ3024

ハッピータイム費 4,616

・映画1800

・本864

・ゲーム1952

ガソリン代 3,356

通信費 4,128

ガラケー1128

・SIM3000

他 4,042

・贈り物2342

・母の日の食事1700

合計38,865

 

今月を振り返って

娯楽関連にお金を使いすぎかしら…。

でも好きなことにはお金をかけたいと思っているので、そこは譲れない。これだけは譲れない。

逆に減らしたいのはコンビニやスタバで買い食いをすること。自宅でカフェオレを毎日飲むようになったから、別に外でカフェラテを飲まなくてもいいかなーと思っております。

とりあえず、今月は少しお金が余ってスラック(ゆとり・余裕のこと)が出来たので一応合格としますか。

来月も頑張ろう!

 

 

↓ランキング参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村